性格まで変わる?! | 3分で1個 心のブロック解除  職場の人間関係を楽にする 職コミュエキスパート カノウキミヒコ

3分で1個 心のブロック解除  職場の人間関係を楽にする 職コミュエキスパート カノウキミヒコ

職コミュエキスパート
3分で1個 心のブロック解除
40代からの人間関係を楽にする
マインドブロックバスター
カノウキミヒコです

私は人間関係で非常に悩み苦しみ
心のブロックで人間力を強化して変われた経験を元に
人間関係で悩む方を救うのを得意とする。

手をふれるだけで
3分で1個 心のブロック解除
人間力強化 
人強のマインドブロックバスター 
カノウキミヒコです。

 

 

 

 

今日は

性格も変わる

について。

 


あなたが

変えたい性格はありますか?




え、性格は

変わらないでしょ

って

思っていませんか?





それが

性格も変わる!




私は性格だから

変わらないと思っていた事が

私の諦めていた悩みだった。






私が

性格だと思っていた

事が3つあります

・超人見知り

・人間関係 超苦手

・自信ない

です




そう考えるようになったのは

 

悩みが無いと思っていた

私は



会社の健康診断で

悩みは無いと書いたの

昨日のことのように覚えてます。




困っていたけど

悩みではなく

性格だから

変わることは無いと

思っていた。




それが

心のブロック解除で

変われることを


自分自身

性格かわる

体験体感しました。


♥



性格まで

変わるとは

自分自身

思ってなかった。





「自信がない」と

強固な逆の自信をもっていた

私は自信がないんです!

と言い切ってました。





人見知りでしたが

なんでかは

自分自身解ってなかった。



ブロック解除して

解ったのが

人からよく思われようと

相手に合わせようと

好かれようと

していたのです。






解除したら

これがブロックだったんだと

解たのです。





あなたの変えたい

性格

心のブロック解除で

変えませんか?






あなたが

変えたい

性格

なんでしょう?





本当に?


思ったら

私に逢いに来てください。





メルマガバナー
毎日1分読むだけ『人間力強化メール』
無料メルマガのお申し込みはこちら
↓↓↓
https://www.agentmail.jp/form/pg/2505/1/