「さらっと親と話せた」前川美咲さん | 3分で1個 心のブロック解除  職場の人間関係を楽にする 職コミュエキスパート カノウキミヒコ

3分で1個 心のブロック解除  職場の人間関係を楽にする 職コミュエキスパート カノウキミヒコ

職コミュエキスパート
3分で1個 心のブロック解除
40代からの人間関係を楽にする
マインドブロックバスター
カノウキミヒコです

私は人間関係で非常に悩み苦しみ
心のブロックで人間力を強化して変われた経験を元に
人間関係で悩む方を救うのを得意とする。

体験説明会に参加した

前川美咲さんから感想頂きました

前川美咲さんは体験説明会の2週間前に
イベントで心のブロックを2つ解除して
もっと詳しく知りたいと
体験説明会に来てくれました。


体験説明会で何か変化した?と聞いたら

親との人間関係で変化が起きたと
その変化を書いてくれました。

前川美咲さん感想

Q:体験説明会に参加するきっかけは?

A:facebookで以前から見ていてちょっと気になってました。
(facebookで前から友達でした) 


Q:どのような悩みがありましたか?

A:最後の1っ歩が進めない
  考えすぎて行動にうつせない。


Q:体験説明会の感想をお聞かせください。

A:2週間前に 
  親との人間関係 自信がないの 2つ解除してもらって

  親に心配かけてはいけない
  迷惑かけちゃいけないから話せないでおこうという事が
  「サラっと言えるようになった」

  わくわくが大好きだったのに
  わくわくする氣持ちを忘れていたことさえ氣づいてなかったけど
  わくわくする氣持ちに気づいた。
  (わくわくが復活していた)

Q:マインドブロックバスター体験説明会はどんな方にオススメですか?

A:自分の中ではどうすることもできない悩みや嫌なことがある人


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

前川美咲さん感想ありがとうございます。


2週間で親との人間関係が変化した報告を頂き
私も親との人間関係で悩んだので
楽になるお手伝いができて嬉しいです。


私も親との人間関係で悩んでいて
言いたいこと言えない
じつは話したくないけど
このままは辛いと思ったら体験説明会へ
詳しくは↓
心のブロック解除体験説明会