2014年は 夢を叶えたいあなたへ | 3分で1個 心のブロック解除  職場の人間関係を楽にする 職コミュエキスパート カノウキミヒコ

3分で1個 心のブロック解除  職場の人間関係を楽にする 職コミュエキスパート カノウキミヒコ

職コミュエキスパート
3分で1個 心のブロック解除
40代からの人間関係を楽にする
マインドブロックバスター
カノウキミヒコです

私は人間関係で非常に悩み苦しみ
心のブロックで人間力を強化して変われた経験を元に
人間関係で悩む方を救うのを得意とする。

2014年は 夢を叶えたいあなたへ


去年の夢が叶っていない
いや毎年夢が叶っていない
夢は叶わないと思っている
全く叶わなかった人に
伝えたいこと。


<夢の前に大切なこと>
本当は夢がありましたが
小さい頃に夢が叶った記憶が無い
大人になってもです
40才までこんな人間です。

私はいつも
夢を達成する人は
凄いなと見ていた。


その頃の私はというと
人の顔色を氣にして
人の機嫌を氣にしていた
悩み

私はどうしたいかを考えるより
人がどうしてほしいかばかり氣にしていた
そうするのが良いと完全に思っていました。

人に喜んでもらう事が私の喜びでした。

人に喜んでもらえないと傷つき
人に喜んでもらわないと
自分の価値が無いと思っていた。

他人から承認されないと
価値が無いという人間になっていた。

逆に人から批判されると
復活できずに自分を責めていた。


マインドブロックバスターと出逢い
マインドブロックバスターになり
今になって解ったこと
今だから言えること。


それは
自分が自分でなく
人から好かれたい
人から必要とされたい
嫌われたくないという
考えから行動していた事でした。

「この考えが本当は間違いだった」
と解ったこと。

私が考える
本当に大切な事とは


<自己承認>
自己承認です。

自己承認とは
・自分を受け入れる
・自分を認める
・自分を愛する
・自分を許す
・自分を大切に扱う
事です。

なんでこれが大事なのか?
それは
他人評価ではなく
自己評価できるかどうか。

誰かから評価されることで
自分の評価を決めていると
評価してくれる誰かが居ないと
自分の価値がなくなり
自分の居場所が無いという事になる。


自己承認が出来ると
自分を認め
誰かに何を言われても
自分で居る事が出来
自分で自分を評価できるのです。

だから
誰かに傷つけられても
立ち直れる
自己回復が出来る。


普段の生活でも
仕事でも
人間関係でも
全てが思い通りになり
全てが上手く行く事はありません
それには
自分を回復する力が居る。

ジャンプ
夢を叶えるには
何度チャレンジしても
諦めずに
再びチャレンジするから
夢に繋がる
だからこそ
自分を回復する力が居る。


自分で起きて
再び一歩進める力が
大切なのです。

あなたは

自分回復できますか?

自己承認できていますか?


自己承認できていないと感じたら。

マインドブロックバスターの
心のブロック解除をお試しください。


自己承認出来ない所
自分を受け入れられない
自分を認められない
自分を愛せない
自分を許せない
自分を大切にできない
の思い込み解除します。


自己承認が出来ている人生
自己承認が出来ていない人生
あなたはどちらを選びますか。


2014年は夢を叶えましょう。

あなたの夢を応援します。

あなたの夢が叶いますように。


氣になる方はこちら


PS


今となっては
40年の苦しみも
必要な経験だったと言える。

心のブロック解除に
興味ある方は
連絡ください。

お申し込みはこちら




<お知らせ>

人間関係を楽にする8つのポイント無料メール講座 配信中