BBQ | 3分で1個 心のブロック解除  職場の人間関係を楽にする 職コミュエキスパート カノウキミヒコ

3分で1個 心のブロック解除  職場の人間関係を楽にする 職コミュエキスパート カノウキミヒコ

職コミュエキスパート
3分で1個 心のブロック解除
40代からの人間関係を楽にする
マインドブロックバスター
カノウキミヒコです

私は人間関係で非常に悩み苦しみ
心のブロックで人間力を強化して変われた経験を元に
人間関係で悩む方を救うのを得意とする。

こんにちは
人間関係苦手バスター カノウキミヒコです。

昨日は
仲間とBBQ


昔は月1でBBQ

最近その仲間とは
逢えていませんが

あたらしい縁から
BBQに誘われて
行って来ました。


$3分で 人間関係苦手バスター カノウキミヒコ-醤油の焦げた匂い最幸
何故かトウモロコシから開始

醤油の焦げた匂いが
食欲をそそります。


$3分で 人間関係苦手バスター カノウキミヒコ-鳥の丸焼き
ダッチオーブンから出てきた鳥の丸焼き
本格的なBBQでしょ


すごい豚肉や
ぎょうざ
ぴざと
色々な出てくる出てくる
(写真撮り忘れた)

ちょっと軽い感じで
誘われて行ったのに

凄いメンバーでした。


$3分で 人間関係苦手バスター カノウキミヒコ-焼きおにぎり
締めは焼きおにぎり


いい天気で
もう暑くて
あせびっしょりに
なりましたが

楽しいBBQでした。

また9月にやるというので
愉しみです。


月末にも別の仲間でBBQの予定
ありがたい。


3年前はほとんど仲間が居なかった
その当時から考えると


今の仲間が本当にありがたい。


さて
昨日は遊んだから
今日は志事です。

顔張ります。(^^)