アーティストギャラリー ありがとうございました。 | 3分で1個 心のブロック解除  職場の人間関係を楽にする 職コミュエキスパート カノウキミヒコ

3分で1個 心のブロック解除  職場の人間関係を楽にする 職コミュエキスパート カノウキミヒコ

職コミュエキスパート
3分で1個 心のブロック解除
40代からの人間関係を楽にする
マインドブロックバスター
カノウキミヒコです

私は人間関係で非常に悩み苦しみ
心のブロックで人間力を強化して変われた経験を元に
人間関係で悩む方を救うのを得意とする。

22日はアーティストギャラリー
$人間関係の悩み専門 群馬 マインドブロックバスター きみひこ

$人間関係の悩み専門 群馬 マインドブロックバスター きみひこ

リピーターさん

カフェグリーンでチラシを貰って
きになったのでと来ていただいた方

ブログを見てきた方

色々な方に
来て頂きました。

ありがとうございます。

アーティストギャラリーは
初めての参加でしたが
$人間関係の悩み専門 群馬 マインドブロックバスター きみひこ
$人間関係の悩み専門 群馬 マインドブロックバスター きみひこ
植木屋さん
多肉植物屋さん
アクセサリー
ぬいぐるみ
など
色んな方が居て
楽しかった~


私はお昼を忘れてしまい
空腹でエネルギー不足になりながらも
なんとか最後まで持ちました。


まわりの皆さんのエネルギーのお陰だったのかな。
ありがとうございます。
またよろしくお願いします。


次のアーティストギャラリーは
11月か12月の予定です。

主催者から連絡きたら
お知らせします。

さて今日はスカイプセッション2件
はりきって行きまーす。