マインドブロックバスター自主勉強会 | 3分で1個 心のブロック解除  職場の人間関係を楽にする 職コミュエキスパート カノウキミヒコ

3分で1個 心のブロック解除  職場の人間関係を楽にする 職コミュエキスパート カノウキミヒコ

職コミュエキスパート
3分で1個 心のブロック解除
40代からの人間関係を楽にする
マインドブロックバスター
カノウキミヒコです

私は人間関係で非常に悩み苦しみ
心のブロックで人間力を強化して変われた経験を元に
人間関係で悩む方を救うのを得意とする。

マインドブロックバスター高崎校 かのうきみひこです

昨日はマインドブロックバスター
インストラクターの自主勉強会に
$人間関係の悩み専門 群馬 マインドブロックバスター きみひこ
今日の講師2人です。ちょっと緊張(^_^;)


今回は自分が潜在意識の人種について
お話する時間をいただきました。


ブログではあまりしない話ですが
外見で日本人・外国人とあるように
潜在意識にも人種があり
おおまかに日本人・外国人・宇宙人が居て
(ちなみに私の潜在意識は外国人)

潜在意識の人種によって
思考・行動が特徴あるのです。

今まではセッションした人
マインドブロックバスター受講生
なかまのマインドブロックバスターを見て
こんな特徴があると話をしていました。

しかし
本当にそれで良いのか?
勝手な思い込みになっていないか?
私に興味持つ人だけそうなのか?
会った人がたまたまこんな特徴だった?
と考えていた時に
インストラクター自主勉強会で
話をする事になり


これは良い機会だから
アンケートを実施し
本当はどう考え行動するのか
調べることに。

アンケート内容を考え
マインドブロックバスターに協力呼びかけ
高崎校の卒業生&在校生にもお願いし
アンケートいただいた人には
知り合いにも頼んでと
沢山の方にに協力いただき
本当に本当にありがとうございます。

回答は興味深く
インストラクター自主勉強会では
回答からではなく
回答理由に注目をあてて分析し
より深い人種の特徴が垣間見えました。

マインドブロックバスターの方から
集めたアンケートなので
一般的とは言えませんが

苦労して集めて良かったです。

これで養成講座にも役立ちます。

$人間関係の悩み専門 群馬 マインドブロックバスター きみひこ
参加の皆さんと