疲れの元は 心から体から? | 3分で1個 心のブロック解除  職場の人間関係を楽にする 職コミュエキスパート カノウキミヒコ

3分で1個 心のブロック解除  職場の人間関係を楽にする 職コミュエキスパート カノウキミヒコ

職コミュエキスパート
3分で1個 心のブロック解除
40代からの人間関係を楽にする
マインドブロックバスター
カノウキミヒコです

私は人間関係で非常に悩み苦しみ
心のブロックで人間力を強化して変われた経験を元に
人間関係で悩む方を救うのを得意とする。

マインドブロックバスター きみひこです

今日は疲れの事

心と体は疲れが繋がってるって知ってる?

体が疲れて疲労が溜まると
ストレスがイライラとなって怒り出す。

心にストレスが溜まると
自分では気が付かないけど呼吸が浅くなる、
ストレスでいっぱいいっぱいになると
胃炎や蕁麻疹・難聴となって表面化する。


心と体は別々で疲れが溜まると思ってる方も多いが、
心の状態が悪ければ体に影響するし
体の状態が悪くなれば心に影響する。

疲れが溜まって居ると
自分を冷静に見られないので
心か体のどちらかの疲れてる方を癒す

ですが
すぐに疲れが戻ってくる。

なぜならば
心か体の片方でも効果はあるのですが
片方は疲れが残ったままだからです。


例えば
風呂に入ると体が癒され
自然の中に居ると心が癒されますね。

では
心も体も癒されたいとしたら
自然の中の露天風呂にゆっくり入る。

心も体もほっこり癒される(^^)
露天風呂が気持ちいいのです。
(露天風呂に入りたくなってしまった)

心と体を一緒に癒す露天風呂は
とっても心地いいですよね。


とっても心地良く
そして露天風呂のように
心と体の両面からほっこり癒されたら。

しかも根本的に癒すことが出来るのとしたら
あなたは知りたいですか?


知りたい方は
こちらからどうぞ(^^)

のこり2名です
気になる方はすぐに申込みを(^^)