映画のような本 | 3分で1個 心のブロック解除  職場の人間関係を楽にする 職コミュエキスパート カノウキミヒコ

3分で1個 心のブロック解除  職場の人間関係を楽にする 職コミュエキスパート カノウキミヒコ

職コミュエキスパート
3分で1個 心のブロック解除
40代からの人間関係を楽にする
マインドブロックバスター
カノウキミヒコです

私は人間関係で非常に悩み苦しみ
心のブロックで人間力を強化して変われた経験を元に
人間関係で悩む方を救うのを得意とする。

昨日はスマーク
おわってから
はっぴーすまいるに♪
そしたら
ふれあい朝市でお世話になってる
空島キッチンの宮川さんと遭遇!
ちょっと遅くまで話をしてました。

一昨日は急に飲みにさそわれたりで
今週は何故か誰かと会うようです。

人との縁に感謝(^^)


さて
サンプルで頂いた本が
とっても良かったので紹介します。

$人間関係の悩み専門 群馬 マインドブロックバスター きみひこ
大富豪アニキの教え アニキ(丸尾孝俊著)

鈴木一郎(いっちゃん)がアニキに会いに行って
色々な質問を通してアニキの教えを受ける
ストーリー形式で進みます。

このストーリーが
まるで自分がいっちゃんになり、
アニキと会って会話している。

まるで映画の主人公になったかのよう。

本当にアニキに会ってる
目の前にアニキが居る
そんな感覚におちいりました。

本を読むのが苦手な人でも
すーっと読めて
すーっと入ってくるように
とっても判りやすく書かれていて、

本を読んでちょっと童心に
帰ったかのような感じさせし、

素敵なアニキに会ってみたい、
そう強く感じました。

アニキ(丸尾孝俊さん)そして
ダイヤモンド社の飯沼さん

素晴らしい本をありがとうございます。

とっても心に残っています。

感謝(^^)

22日発売で
ここから予約できます→大富豪アニキの教え