200名突破 いよいよ(^^) | 3分で1個 心のブロック解除  職場の人間関係を楽にする 職コミュエキスパート カノウキミヒコ

3分で1個 心のブロック解除  職場の人間関係を楽にする 職コミュエキスパート カノウキミヒコ

職コミュエキスパート
3分で1個 心のブロック解除
40代からの人間関係を楽にする
マインドブロックバスター
カノウキミヒコです

私は人間関係で非常に悩み苦しみ
心のブロックで人間力を強化して変われた経験を元に
人間関係で悩む方を救うのを得意とする。

マインドブロックバスター きみひこです。

今日はぽっかぽかのいい天気。

なでしこがアメリカを破るもんで、
興奮して睡眠不足です。
澤さん不在で勝つなんて
ホントに強くなったなーと感心しちゃいました。

なでしこの皆さん、おめでとう。
決勝応援してるよー。

にしても澤さん大丈夫かな?


さてさて本題!
先日のブログでも書きましたが
2011年2月22日にマインドブロックバスターとなり
約1年となる

2012年3月4日

セッションが200名を突破しました。


200名もの多くの方と出会いと御縁を頂き、
本当にありがとうございます。

最初は失敗もありましたが、
本当に続けて良かった(^^)


これからも顔張りますので
よろしくお願いします。




200名突破と
2年目突入を期に
新しい事、始めますよ。

1年前から
あたためてきた
内容をです。


期待してね。