うなずきっぱなしの2時間 | 3分で1個 心のブロック解除  職場の人間関係を楽にする 職コミュエキスパート カノウキミヒコ

3分で1個 心のブロック解除  職場の人間関係を楽にする 職コミュエキスパート カノウキミヒコ

職コミュエキスパート
3分で1個 心のブロック解除
40代からの人間関係を楽にする
マインドブロックバスター
カノウキミヒコです

私は人間関係で非常に悩み苦しみ
心のブロックで人間力を強化して変われた経験を元に
人間関係で悩む方を救うのを得意とする。

伝説のホテル 鶴岡さんの講演に行って来ました。

命の授業の 腰ちゃんも、
宝地図なび仲間もいました。

本当に素敵な話が聞けて、
今回企画してくれた今泉さん&松井さんに感謝。

鶴岡さんの話は本当に
いい話だったので
読んでくれている方にシェアします。


自分が特に共感したところを重点的に・・


①自分の軸を持つ!
親、上司、友人の意見に左右されない。
だれかの判断で動くのではなく、
自分が決める!
まわりの空気を読めとか言われて、
まわりに合わせといては自分を無くす。


②夢は目的と目標を決める!
目的は追求する事
目標は数値化できる事
例えば
目的は、3世代先の日本の未来のため。
目標は、1年間で300人のブロック解除。
目的が明確だと自分が動くキッカケになる。


③自信を持つ
自分の軸をもつというのは
自信がないと出来ないです。
夢といっても自信がないと進みません。
まず自信を付ける、持つことから!


心のブロック解除にも役に立つ情報が満載でした、
他にも色々聞けたので、
講演のメモは一生の宝ものです。

感謝。


自信が無いと言うのも
心のブロックです。

解除いけたまわりますよ。

♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪

あなたの心を潤す
心のブロック解除

料金表
対面セッション     
   30分  5,000円
   60分 10,000円
   90分 14,000円

skypeセッション
   30分  5,000円
   60分  9,000円
   90分 13,000円

場所やセッションについてはこちら
申し込みはこちら


♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪