申込みまで3ヶ月 | 3分で1個 心のブロック解除  職場の人間関係を楽にする 職コミュエキスパート カノウキミヒコ

3分で1個 心のブロック解除  職場の人間関係を楽にする 職コミュエキスパート カノウキミヒコ

職コミュエキスパート
3分で1個 心のブロック解除
40代からの人間関係を楽にする
マインドブロックバスター
カノウキミヒコです

私は人間関係で非常に悩み苦しみ
心のブロックで人間力を強化して変われた経験を元に
人間関係で悩む方を救うのを得意とする。

皆さん

仕事初めしたのかな?

自分の自宅サロンの仕事始めは

4日から。


今年最初のお客様は

外見も潜在意識も日本人。



新年最初が

サロン初の日本人(^^)でした。



知り合いで

10月から毎週のように

会っていたんですが

申込みするのは

人を見てからと言われました。



最初にあってから

3ヶ月後にセッションしてと言われたんです。



そうか

実際に会って話しをしないと

セッションに申込みしにくいかな?

と思ったので。



心のブロック解除に興味があり

自分とあってみたいという方

話をしてみたい方

(いないかな)

ランチに誘ってください。