★マインドブロックバスターって何? | 3分で1個 心のブロック解除  職場の人間関係を楽にする 職コミュエキスパート カノウキミヒコ

3分で1個 心のブロック解除  職場の人間関係を楽にする 職コミュエキスパート カノウキミヒコ

職コミュエキスパート
3分で1個 心のブロック解除
40代からの人間関係を楽にする
マインドブロックバスター
カノウキミヒコです

私は人間関係で非常に悩み苦しみ
心のブロックで人間力を強化して変われた経験を元に
人間関係で悩む方を救うのを得意とする。

マインドブロックバスターは
3分で1個こころのストレスを
こころのブロックを
手軽に解除します。
$群馬県高崎市 3分で1個こころのストレス解除 マインドブロックバスター きみひこ

あなたの思い込みが作ったどんなみも
手を触れるだけ。


【心のブロックとは】
お金
自信がない
家族との人間関係が苦手
会社での人間関係で悩んでいる
恋愛が苦手
結婚できない
仕事
自分がせない
自分がきじゃない
一歩み出せない
緊張する
片付けが苦手
人のが氣になる
自分を卑下している
NOと言えない。
などの、お悩みの事です。


【解除の流れ】

STEP1
潜在意識から問題のイメージを見る。

STEP2
潜在意識から解決方法のイメージを見る。

STEP3
入れ替えの許可を頂きます。

STEP4
解除
問題のイメージ→解決のイメージへ入れ替え。

STEP5
解除の確認。

たった3分!
掘り下げをしないから出来る
手軽で超簡単なメソッドです。

ほんとに3分?と思われますが、
潜在意識から解除するので、
潜在意識にお任せください。

ーーーーーーーー【補足事項】ーーーーーーーーーーー
解除する心のブロックは
必ず本人に確認を行います。
本人が望まない解除はしませんのでご安心を。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



こんな事でお悩みの方へ

・人間関係が苦手
・人見知り
・自信がない
・言いたい事が言えない
・人の目が氣になる
・良い人で居なければいけないと思っている
・悩みはあるが何が悩みか解らない
・心が疲れて イッパイイッパイになっている

あたなの悩みを軽くする
心のブロック解除のお知らせ

私たちは生きているなかで
親や先生に言われた事が刷り込まれ
守らなければイケないと思い込む事で
自分で自分の思考・行動を制限している。

思い込みから生まれた制限は
言ったひと(親や先生)の経験での事で
あなたがその制限に囚われる必要ない。

しかも

私たちは逆にその制限が
悩みやストレスの原因となるのです。

あなたの悩みの原因は
心の中の思い込みから来ている。

私は昔の
自信がなく
人間関係が苦手で
人から良い人と思われたい
嫌われたくないという意識が強く
周りに氣を使っていました。

NOや嫌と言えず
氣を使いすぎて
心が疲れてボロボロになったのです。

でもこんな性格なんだと
変われないと思ってました。

でも
そんな私を救ってくれたのが
マインドブロックバスターの
心のブロック解除です。

親や先生から刷り込まれ
私についていた心の思い込みを
外した事が

心がボロボロになっていた
私を復活してくれました。

掘り下げ無し
手を触れるだけで
あなたの心の思い込み解除し
心をうるおします


あなたがあなたらしく
生きる為に
心のブロックを解除。


【客様の声】
・なんとなく自信がでてきた。
・両親との人間関係が良くなった
・まわりにり回されなくなった。
自分は自分と思えた。
こころの声に素直になれた。
・悩みのだった人から連絡が来なくなった。
・仕事での人間関係のトラブルから解放され、
 会社の業績が好調になりました。



あなたもこころのブロック解除で
あなたの心を少しずつ解放しませんか?




【追伸】
心がすこしずつ解放される
ほんの少しの変化が
あなたの何かの
きっかけになれたら嬉しいです。