大怪我 | 3分で1個 心のブロック解除  職場の人間関係を楽にする 職コミュエキスパート カノウキミヒコ

3分で1個 心のブロック解除  職場の人間関係を楽にする 職コミュエキスパート カノウキミヒコ

職コミュエキスパート
3分で1個 心のブロック解除
40代からの人間関係を楽にする
マインドブロックバスター
カノウキミヒコです

私は人間関係で非常に悩み苦しみ
心のブロックで人間力を強化して変われた経験を元に
人間関係で悩む方を救うのを得意とする。

群馬 マインドブロックバスター かのうきみひこです。


いやー

まいりました


先日は

かすり傷ですんだのですが


今回は

致命傷です。



命に影響ありませんが、


顔・・・・

いや

正面の液晶が

$3分で1個 心のコリをほぐす 群馬マインドブロックバスター かのうきみひこ


いってしまいました。

見事に蜘蛛の巣状の亀裂!




修理とおもいましたが

正規だと2万以上かかるようです。


痛い、画面以上に痛すぎる・・




東京で持ち込み修理も考えましたが、

この修理のためだけに往復するのも・・・

時間がもったいない。



という事で、調べていたら

自分で交換する方法もあるようで

youtubeに交換マニュアルの動画が!

これなら出来そうという判断で

パーツを注文しました。

液晶パーツ+専用工具+動画マニュアルで約1万



修理に出して手元にない時間より

自分で修理するという判断になりました。



自分で交換できるなら

やってみたいという好奇心が

実は一番の決定打だったのは内緒です。(^^ゞ


みなさん、携帯の落下に氣をつけましょう。