●デジカメ使いこなしてる? | 3分で1個 心のブロック解除  職場の人間関係を楽にする 職コミュエキスパート カノウキミヒコ

3分で1個 心のブロック解除  職場の人間関係を楽にする 職コミュエキスパート カノウキミヒコ

職コミュエキスパート
3分で1個 心のブロック解除
40代からの人間関係を楽にする
マインドブロックバスター
カノウキミヒコです

私は人間関係で非常に悩み苦しみ
心のブロックで人間力を強化して変われた経験を元に
人間関係で悩む方を救うのを得意とする。

デジカメの能力発掘


デジカメの講座を受講してました
ムービークリエイターかのうです。


プロの撮影は技術に

のっけから脱帽

かっこいい構図

のポイントは



太陽光と蛍光灯、逆光など

光のちがいは



光源の場所による写り方

色具合の違いは


いやー

勉強になりました


腕を上げるには

設定かえて

撮りまくれ

カメラの機能を知る事が

次の一歩です


いやー耳が痛いです

勉強になりました。

そして
みなさん

個別メニュー使ってる?

夜景モードとか

花火、紅葉、夕日モードがありませんか?


個別モードはメーカーが

良い写真が撮れるように

創ってくれてるので、

使うべし!


折角あるのに使わいと

損ですよ~

勿体無いですよ!

と言われました。


そうですよね、

プロは

撮るもの

構図

光の具合

ベストを探りながら

撮影してるのに


すべて機械まかせで撮影しても

良い写真撮れないですね

反省しました。



写真の奥深さに触れた1日になりました。

感謝。