◉変幻自在の街 | 3分で1個 心のブロック解除  職場の人間関係を楽にする 職コミュエキスパート カノウキミヒコ

3分で1個 心のブロック解除  職場の人間関係を楽にする 職コミュエキスパート カノウキミヒコ

職コミュエキスパート
3分で1個 心のブロック解除
40代からの人間関係を楽にする
マインドブロックバスター
カノウキミヒコです

私は人間関係で非常に悩み苦しみ
心のブロックで人間力を強化して変われた経験を元に
人間関係で悩む方を救うのを得意とする。

秋葉原で友人と会ってました

友人と会うのが秋葉原とは

そこまで変わったのか!



その昔

よく行きましたね

パソコンのパーツを物色してました

パソコン自作してたので

何軒もの店回ってたの思い出します



時が立つと

同人誌の店が増え

フィギュアの店が増え

メイド喫茶が流行り

ヨドバシができ

駅前が開発され

おしゃれなビルが立ち

あっというまに

怪しい街から

普通の街に変わってました


変化です

時代と共に変化する

変幻自在な街です





次のトレンドは何

今度は何が発信されるのか

耳かき

AKB48

次は何

なにがくるのか

秋葉原から目が離せません


自分も時代の流れを読みたい

いや

流れを創れるようになりたい