マインドブロックバスター | 3分で1個 心のブロック解除  職場の人間関係を楽にする 職コミュエキスパート カノウキミヒコ

3分で1個 心のブロック解除  職場の人間関係を楽にする 職コミュエキスパート カノウキミヒコ

職コミュエキスパート
3分で1個 心のブロック解除
40代からの人間関係を楽にする
マインドブロックバスター
カノウキミヒコです

私は人間関係で非常に悩み苦しみ
心のブロックで人間力を強化して変われた経験を元に
人間関係で悩む方を救うのを得意とする。

ムービークリエイター@かのうみきひこです。

マインドブロックバスター
って?

ムービーで日本にワクワクを

自分の心
潜在意識に潜む

マインドブロックを
解除します。
という安倍さんにお会いしました。



指で触るだけで、
マインドブロック解除 します。
なんか聞いたら怪しいけど



なんで解除できるの?
なにがどう変わるの?
興味あったので。




試しにお願いします!

って、

解除してもらったんです。



すぐに、変わった感はない、

解除されたか分からないです。



明日になれば、

なんとなく変わってきますよ、

と言う言葉通り



翌日から、

なにかよくわかりませんが、

変わった感が・


--------------------------------------

自信が無い というのが過去の自分

いまは、

自信があるのか無いのか、良くわかんない


わかんないけど

やってみる

創ってみる

という感じです。


-------------------------------------


潜在意識が変わったのでしょうか?

よくわかりませんが、

変わったような気がします。




気のせいか、

気のせいじゃないのか、


誰か気になった所

変わったところあったら、

教えてねー






何かに悩んでいたり、

つまずいてる方、

マインドブロックが邪魔してるかもしれません、

マインドブロックバスターに解除してもらうのお勧めですよ。



安倍さん 、ありがとうございます。


また解除してください。