●腰痛とつきあってます | 3分で1個 心のブロック解除  職場の人間関係を楽にする 職コミュエキスパート カノウキミヒコ

3分で1個 心のブロック解除  職場の人間関係を楽にする 職コミュエキスパート カノウキミヒコ

職コミュエキスパート
3分で1個 心のブロック解除
40代からの人間関係を楽にする
マインドブロックバスター
カノウキミヒコです

私は人間関係で非常に悩み苦しみ
心のブロックで人間力を強化して変われた経験を元に
人間関係で悩む方を救うのを得意とする。

実は腰痛なんです。

かれこれ5年以上の付き合いなんですが、

前職でシステムの運用していたときから、

ずーっと座り仕事

痛くて座ってるのが辛い、なんてことも、



今は通院と、プールウォーキングで

なんとか良くなるように

心がけてますが、残念ながら良くなる気配はなし。



そんなとき

知り合いのセラピスト林ゆう子さんが、

施術の教室やるんで受講してみない?って


前から評判を聞いていて、

施術受けたいと思ってた方からの誘い、

折角のチャンス、(引き寄せ発生)

体感、体験してきました。



そーっと押されたのが
じーんわり効くんです。

やさしく押されるのが
心地いいんです。

からだの軸に効くんです。

姿勢が良くなり、
呼吸が深くなる。

なーんか不思議ですが、
心が安らぐんです。

どんな感じか知りたい方は
ムービーをみてください。





問題の腰痛はどうなったか

受講した日から仰向けで寝られるんです、

それまでは、横向きでないと痛くて寝られなかったのが

仰向けで寝られるんです。

腰痛がなくなってはいませんが、

なにかが変わってきたようです。