こんにちは、
豊中、モノレール少路駅近くの
アイシングクッキー教室オープン予定
icingcookies 7key
セブンキークッキーです。
 
Instagramでも最新情報を発信しております爆  笑
 
image
 

公式LINEはこちら

 

お友達追加で2つのクッキー型でオリジナルクッキー型

作成動画をプレゼントしております☆

 

動画販売サイト↓

 

 

先日のお話

息子の6歳のお誕生日

 

上の子の代休を利用して

お出かけしてきました!

 

お出かけ先でお誕生日をお祝いしました。

 

 

image

↑花火をろうそくと勘違いしている息子。

 

 

 

 

いつもリクエストがコロコロ変わる息子に振り回されながら

無事にアイシングクッキーも仕上がり

姪っ子たちにお祝いしてもらいながら素敵なお誕生日を迎えれました。

 

もう6さい?

まだ6さい?

 

親としてはうれしいようなさみしいような照れ

 

去年はワンピースのアイシングクッキー

今年はまえすけのアイシングクッキー

 

来年は何のアイシングクッキーかなおねがい

 

記念に残るお誕生日を♡

いつまで一緒にお祝いさせてくれるかわからないけど、

 

クッキー作り続けるね♡

 

お誕生日おめでとうラブラブ

 

 

2024、1月より

アイシングクッキー教室OPEN予定

 

●アイシングクッキー体験レッスン 

●JSAアイシングクッキー認定講師口座

●わんこのアイシングクッキー

 

を開催予定です♡

 

ご興味ある方はお気軽に公式LINEより

お問合せくださいませ。

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました♡