こんにちは、

大阪、北摂でアイシングクッキー教室を

しております。

icingcookies7keyです。

(アイシングクッキーセブンキー)

image

 

ブログにご訪問頂きありがとうございます爆笑

 

今回は動画販売のご報告ですラブラブ

 

初めてのアイシングクッキー

動画でレッスン(キット付き)

¥3,000-(送料別)

 予約受付開始します。

※手作りの為購入して頂いてから7日〜10日ほど

発送までお時間頂いております。

 

    

キット内容
⚫︎国産小麦、バター使用のクッキー12枚
⚫︎粉糖+メレげパウダー100g×2
⚫︎20センチ三角コルネ100枚
⚫︎wilton食用カラージェル4種少量
(クリスマスレッド、スカイブルー、リーフグリーン、レモンイエロー)
※ボトルが入っているわけではありません。
数回分使えるカラーが小分けされ入っております。

⚫︎レッスンボード
⚫︎つまようじ、キッチンペーパー、筆
⚫︎oppシート、保存用密閉容器
⚫︎絞り袋2枚(クリーム保存用)
⚫︎レースシート
(作業する時にクッキーを置くシート)
⚫︎PDFテキスト
(ご自身で印刷して頂きます)

 

キットは盛りだくさんです!!

 

クリームからコルネ、着色、水分調整など

1からご自身で作成頂くレッスンになります!

 

↑5色の単色でかわいい色味のデザイン

 

↑もり沢山のキット内容

 

↑ツンと尖ってクリームが絞りやすい

コルネの作り方。

 

 

↑レッスンボードで練習して自由に

作成して頂きます♪

写真は着色してないホワイトクリームと合わせて

5色でデザインしたアイシングクッキー♡

 

ちょっと凝ったデザインも応用で作成

してみて下さいね!!

 

動画で学べる技術

⚫︎アイシングクッキーの基本

(直線、曲線、塗り込み、ドット、雫)

⚫︎馴染ませ模様4種類

(ドット、矢羽柄、小花柄、ハート)

⚫︎立体模様3種類

(ドット、リボン、お花)

⚫︎アイシングクリーム作成方法

⚫︎着色方法

⚫︎水分調整

⚫︎コルネ作成

⚫︎クッキーレシピ

 

アイシングクッキーの基本を習得

して簡単かわいいアイシングクッキーを

ご自宅で作ったみませんか??

プレゼント用に作ってもよし、

お誕生日にアイシングクッキーを

そえてオンリーワンなサプライズ

バースデーにしてもよし♡

 

アイシングクッキーをぜひ

楽しんで頂きたいです♪♪

 

!こんな方におすすめです!

⚫︎何から用意したらいいかわからない。

⚫︎道具を全部揃える前に試してみたい。

⚫︎wilton食用カラージェルを

使い切れる気がしない。

⚫︎決まった時間がつくれない。

⚫︎子供が小さく予定が立てにくい。

 

などなど。

 

私が初めてアイシングクッキーキットを

買ったときに多すぎ量に結局作らなかったのと

この量でこれぐらい!が分かればやりやすかったかな。

 

と初めてアイシングククッキーを作成した時に

色々感じたことを参考にこのレッスンを

考えてみました。

 

まずは楽しんでほしい!!

 

そこから色々こだわりが生まれてくるもんですよね!

 

初めてのアイシングクッキー

動画レッスンはご自宅にキットが届き、

限定公開のURLとPDFテキストをご指定のメールに

送ります。

なので、

時間が空いた時に作成して頂けます!

交通費や移動時間も短縮になります!

 

クリーム作成からクッキーのデコレーションまで

2時間ぐらい。こだわればもっと長くなりますが💦

 

それぐらいに余裕があるときにお子様と一緒でも

いいですし、自分時間でじっくりでもいいですし、

やってみたいなって方に体験していただきたいです☆

 

失敗例やうまく見えるこつなども動画には収録されていますので

初めての方ほど手探りでするよりコツをつかんで

スタートして楽しい!!を感じてほしいです♡

 

ご興味ある方は公式LINEがスムーズです。

 

お気軽にお問合せくださいませ。