こんにちは、

ご覧頂きありがとうございます😊



先日、

親子4組のバレンタインレッスン

でした。


2回目のお久しぶりの

リクエストレッスンでした!






元々は独身時代の同僚から

お話を頂いて繋がったご縁。


出会った頃はお互い独身。

今はお互いママ。


そうやって長く繋がっていられる

「ご縁」に感謝。


ワンオペ育児の私は土日の

レッスンは子連れなので

それも受け入れてくれてる

環境に感謝でしかありませんおねがい


レッスン後には必ず

プレゼントクッキーを

お渡しするのですが、

これは私がこだわって

勝手にやっている

事なのですが、

やっぱりアイシングクッキーは

プレゼントにぴったりなのです!


大人っぽく仕上げた

バレンタインクッキー♡


喜んで頂けるかドキドキですが、

生徒様は

「うわぁ〜♡」

と喜んで頂けました!


次回もイースターを

お願いします♪


との嬉しいお言葉も

頂けて嬉しい限り♡


たくさんあるアイシングクッキー

教室から選んで頂ける。


その期待に応えれるように

日々勉強あるのみです!!


わかりやすいように

子供があきないように

コツが掴みやすいように

お家でも作りやすいように


を心がけながら

レッスンに取り組みたいなと

思っております♪


最後までご覧頂きありがとうございました♪