こんにちは

大阪、豊中でアイシングクッキー教室をしています。

icingcookeis7key(アイシングクッキーセブンキー)ですニコニコ

 

ワークショップ、体験レッスンなど不定期で開催しておりますにっこり

インスタグラム、公式ラインでレッスン内容などを更新中です☆その他スイーツ、ただただしたいアイシングクッキーなど

のせています☆

 

よかったら覗い見てくださいね!

 

前職の同僚の娘さんにアイシングクッキーを作らせていただきました。

 

独身の時から知ってるので娘さんがもう7歳になると聞いて時が流れる速さを感じます。

 

リクエストは東京リベンジャーズ

マイキーをドラケン

私はまだ見てないのですが、結構リクエストいただくので人気なんですね!!

アニメ見ないと!!

 

絶対喜んでくれるといううれしいお言葉をいただきうれしい限りですラブ

 

キャラクターアイシングクッキーはやっぱり結構難易度があがるのですがアイシングクッキーの基礎を

しっかりできればあとは応用なのかなと思います!!

 

まだまだだけとアイシングクッキーはやればやるほどうまくなるよ!といわれていますがなんでもそうですが、

好きなことはどんどんうまくなりますよね!!

 

結構飽き性の私ですがアイシングクッキーだけはなぜか沼にはまっています。(笑)

 

達成感と無限の組み合わせがわくわくさせるのかもしれません爆  笑

 

そしてプレゼントしたときにすんごく喜んでくれるのがやっぱりいちばんなのかなと目がハート音譜

 

ダウン

ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

お家で作れる。喜ばれる贈り物。手作りアイシングクッキー

 

体験レッスン準備中

 

 

お問い合わせはこちらから↓

image

お気軽にお問い合わせくださいませ☆