こんにちは!

いつも見て頂きありがとうございます😊


Instagramもやってます↓

よかったら見てね☆



夏デザインのアイシングクッキーを作成しました!

ワークショップを考えてたけど場所と日にちの確保が難しくてなくなるかも😢


だけどせっかく作ったのでブログにupします☆



サングラスはちゃんと透けてます♡


子供がね、このサングラスはなんか喜んでくれました!

おもちゃみたいに触りまくって指紋がつきまくりでした💦


でもやっぱり、子供が喜んでくれると嬉しいですね😊✨


私は基本がそこのような気がします。


アイシングクッキーの魅力はプレゼントすると必ず喜んでくれる事!!


作る側も喜んでくれるものを形にできる事。


子供のお誕生日、毎年違うアイシングクッキーのリクエスト。


後で見返すとこの時はこのキャラクターにはまってたんだな。この色が好きだったんだなと成長記録にもなったり。


大切な日の思い出に少しでも喜びがプラスされたら嬉しいなとおもいながらいつも作成してます!



アイシングクッキーレッスン情報↓