こんにちは

豊中市でアイシングクッキー教室をしている

icingcookeis 7keyです。


Instagramもやっています↓

フォロー、いいね!励みになります☆


少し前にペインティングアイシングクッキーのレッスンを受けました!


とっても楽しいレッスンではまっちゃいました!


いつもキャラクターアイシングクッキーを作るときは色々なやり方があるのですが、人物は時間がめっちゃくちゃかかってしまい、やりたいキャラクターも後回しになりがちでした!


でもこの技法を知ってから急にやる気になって、ずっとやりたかったキャラクター!


僕のヒーローアカデミアを作成しました!



まだまだなんだけど時間はかなり短縮できるのと、なんだか絵が上手くなった気分♡


プレゼントされると嬉しい?って身内に聞いたら

絶対喜ぶと思う!との事でした!!


もう少し練習してからレッスンしていけたらいいなと思ってます☆


公式LINEや最新レッスン情報などはこちらに

掲載しております☆

お気軽にお問合せください☆↓