こんばんは。

アイシングクッキー7key(セブンキー)です😊



Instagramもやってます😊よかった見て下さいね!



さてさて、もう2日後になりました!!



子供とmanaboさんで開催されるマナボマルシェ!


私は天然色素のアイシングクッキー体験



500円/1枚


で参加させて頂きます♪


私は2階のお部屋でワークショップをさせて頂きます!


2階?

って不思議に思う方ももいらっしゃいますよね??


こどもとmanaboさんはこんな感じになっています!






素敵すぎませんか??


一軒家の託児付きワークスペースなんです!


託児付きなので、(有料)ふだん忙しいママさんも自分のやりたい事、体験してみたい事に

夢中になれる‼️


たまにはそんな日があってもいいですよね‼️😊


当日ふらっと遊びに来てくれてももちろんokです✨

どのワークショップも予約優先にはなりますので、これがしたい!って方がおられましたら各オーナー様にお問合せ下さい。


アイシングクッキー7keyのお問い先↓



皆様にお会いできることを楽しみにお待ちしております😊


ワクワクドキドキ💓