4月に入社して、半年が経ちました。


パラ卓球選手 兼 会社員


という形で競技と仕事を両立しながら過ごしています。


次の試合は11月の予定なので、

競技の方は今までと変わらず、練習を続けています。

6月の世界予選振りの試合になるのでワクワクしますね。



仕事の方も日々勉強しながらではありますが、少しずつ慣れてきたかと。


特に夕方まで出社してから、夜の練習に行くという日は大学時代を思い出します。

(まだ卒業してからそんなに経っていませんが、、、笑)


競技も仕事もどちらもやりたい!という希望を受け入れてくれた会社に少しでも早く社員としても一人前に活躍できるよう頑張っていきたいです。


ちなみに1年前の今日は採用内定のプレスリリースが出た日。


プレスリリース



1日1日を大切に過ごしていこうと思います!