現在、海外から帰国後2週間の自主隔離期間中。

今日で一週間経ちました。


とある場所で、先輩と練習しながら過ごしています。


とは言いつつも、

コロナ禍の前からずっと目標としてきた東京パラ世界予選大会が終わり、

東京パラのバイパルタイト推薦枠の発表も6/26なので、

それまではひと段落ついて、体を休める期間にしたいと思っています。



疲労より何よりも久しぶりの海外遠征でかなりの時差ボケがあり、調整がなかなか大変です。笑


隔離期間中は

・毎朝厚生労働省から健康状態確認メールが届いて体調報告

・検疫所からアプリで不定期に通知が来たら、現在地を報告

・テレビ電話で突然の居場所確認

このような形でキッチリ管理されて生活しております。笑

家から出られないので、家でできる息抜きをして過ごしています。

敷地内でBBQ。

火起こしから、、、

🍖


やはり日本食は世界一!!

そして昨日からテレワークを再開しています。
仕事も競技も両立していきます!!