そういえば更新していなかったので、今更ですが書きます。笑

10/23-29で中国オープンに出場してきました。

結果は
個人戦 1勝2敗 予選敗退
団体戦 決勝リーグ3位

今大会の規模は40ポイント大会という
パラ卓球の中では規模の大きい大会であるので
世界各国から強豪選手が集まりました。

ランキングの
格上選手には負け、格下選手には勝つ。
という何とも言えない結果でした。

個人戦ではセットオールを勝ちきれず、
団体戦の試合ではデュースを取れず。

ここぞという時の一本がなかなか取れません。

その一本はなかなか遠いものだと思いますが、
それをしっかり取れるのが強い選手だと思うので、
地道に練習していきたいと思います。

これで今年の国際大会は終わりになりますが、
今月末はパラ卓球の全日本。

詳細
正式名称:第11回国際クラス別パラ卓球選手権大会
日程:11/30,12/1
場所:大阪府 アミティ舞洲

正直プレッシャーはありますが、
三連覇目指して頑張ります!!

写真です。

会場


会場の目の前はこんな景色でした。


試合風景



ラケットを口で操るエジプトのハマト選手と。