よく晴れて、暑い1日でした💦


身体は正直ですな。しんどい…(;´Д`)







15日(木) 外回り


早目に出発出来た🚙💨ので、会社に戻った時に📷
この後どしゃ降り🌧️
嫌~な予感的中で、息子はずぶ濡れ!
家に帰って来た時には、止んでましたけどね😅

夜、ランドリーへ
学生ズボンを初めて乾燥機に…
意外と大丈夫なんだぁ~🤣






16日(金)


思うように仕事が捗りません🙍
この土日は、家に居たくないのでちょうどいい。
明日に持ち越し!と帰宅したとさ(^^;





そして今日。
絶不調です…そんなもんです( ̄▽ ̄;)

空にはたくさんの星。
それだけでも泣けてくる( ω-、)
どうしたもんでしょう……🙍







夏休み明けからの実習に向けて、
学校が忙しく動いているのは知ってましたが、
昨夜19時前、息子の担任から電話がありました。
遅くにすみません。良い知らせだったので…と、

なんと、
実習先の企業さんから、内々定をいただけました👏
勿論、まだまだわかりませんが、ひとまず😌です(((^^;)