夜中まで降っていた雨が、ウソのよう😲
 
 
暖かくなったところが多いとか…
夕方、風が出てくるまでは暑いくらいでした💦
 
 
 
 
 
 
 
ゴールデンウィーク初日は一日中雨、久しぶりに傘をさしました(^^;☔
 
 
乾燥注意報出てたけど、なにもこんな日に降らなくても…💧
 
 
感染対策しつつ、一応見学出来たけど、やっぱり寒く😖
温かい飲み物が欲しくて外に出たら、
 
 
 
 
駐車場に、ちょっとした花壇が(^^)
 
 
 
 
 
帰宅後、腹ごしらえよりもまずお風呂の息子クン(((^^;)
そりゃそうだ~わかるよ~寒かったよね笑い泣き
風呂好き男子 、🏃…お疲れ様😌
 
 
 
 
 
 
溜めてしまっていた、学校の提出書類。
連休中に仕上げ、ギリギリ4月中に持たせられた~🙍フウ…
先生が言ってたように、今年の就職活動も厳しそうです(T^T)
 
 
 
 
 
 
ゴールデンウィークか・・・
年末年始・お盆・ゴールデンウィークは、書き入れ時。
 
昨年は、要請を受け5月中旬迄休業。
今年もあまり期待できませんし、厳しいですね…
 
 
 
 
 
 
 

 

 

 
相変わらず…( ̄▽ ̄;)
 
 

 

 

 
『天外者』「ブレイブ-群青戦記-」と、…ρ(・・、)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
なんと、またしても、ここで寝落ちたらしい🤣
ここ最近、疲れやすいしなかなか抜けない。と感じていたけど、
続くなぁ~(;´д`)
 
 
 

 

 
 
 
携帯の電源が入らないよ~ガーン