一昨日も



昨日も


そして、今日も


うん、青い空。

だだ今日は、風が強くて…🍃
家も古いけど、物置小屋のほうが、
賑やかどころか、うるさいくらい(笑)




今日は、久しぶりに1日休み(^-^*)
息子に、映画🔎はいつ行くん?と問われ、
そうだった!と、お出掛けモードに切り替えた15分後、
やっぱりGWにする~ってんで😅
半日ゆっくりゴロゴロしてみた。

ん?🤔
GWでいい。って言うけど、
観に行けるカナ?…宣言の地域じゃなければ、大丈夫カナ?…🙍



午後は、強風の中買い物へ。
駐車している車内、意外と揺れるのね(((^^;)
チョットしたアトラクションみたい(笑)




夕方の空


ゆっくり見上げる夕方の空って、久しぶり。






しまった~😨
休みなのに、手抜き掃除!
どうする?次、いつやる?…今日って選択肢はない私(^^;









やっぱり、名前の使い方には気を付けてほしいな。。。