こんにちは〜ニコニコ

今日は昼の仕事はお休みでした。

夜勤明け、

いつものように洗濯機を回して

ベッドへzzzzzzzzz

11時頃、目が覚めたのですが

また寝ちゃったみたいで

次に目が覚めたら14時でしたニコニコタラー

洗濯物も干してないし、

もちろん、お買い物にすら行ってないアセアセ

これからお買い物に行くのもなぁ。。。

とりあえず、冷凍庫にある豚肉を解凍して
 お肉、冷凍しておいて良かった!ww

お米を研いでお風呂へ。


なので…

2週目はお買い物なしでニヤリアセアセ

先週、オーバーしちゃったしタラー

2週目の予算¥1500から

1週目でオーバーしちゃった¥336を引いて

2週目の残金¥1164に

3週目の予算¥1500を足して

3週目の予算は¥2664なり〜口笛アセアセ

3週目はお買い物に行かなくちゃねwww

冷凍庫にはご飯とアイス、しめじしか

入ってないからねwww

アイスはたくさん、入ってるえーラブラブ

でも、今日一個減らした爆笑アセアセ



お風呂上がりに口笛ルンルン


さてとっ、


もう少し休んだら


晩ご飯の支度でもしますかぁニコニコ


今週最後の夜勤(準夜勤)


早めにご飯食べて


早めに寝よっと口笛