今日は肌寒いですね☁️

かといって、一枚羽織ると暑かったので

七分袖のカットソーで。

昨日の晩ご飯ナイフとフォーク

予定通りの。。。



焼きそばと〜


サーモン


18穀ご飯


黒豆ルイボスティー




3食入りの焼きそばだったので


今日、お昼に食べようかなと


お弁当箱に入れて


持ってきましたニコニコ


誰かにあげてもいいかなと。


お醤油を入れてる器、


可愛くないですか❓


100均だけれど


お気に入りですラブラブ


さてとっ、


昼の仕事は


今日から1週間、頑張りますかぁ爆笑アセアセ


(来週の月曜日まで休みがないので。)


夜勤は日曜日から始まってるからね。


気温が不安定なので


皆さまも体調には気をつけて


いろいろと頑張りましょう爆笑アセアセ