今日は〜

午後からお買い物に行けた ww

別に行かなくても今日食べる分は

ありましたが…。

茄子がほしいなぁと思っていたので

お買い物に行きましたよ。

今日は使わないけど…えーアセアセ




肉うどん


ミニ天丼


もち麦入りご飯


20品目サラダ


黒豆ルイボスティー



友達がミニ天丼を持ってきてくれたので


ちょっと豪華になりましたアセアセ


せっかく久しぶりにご飯を炊いたので


少し食べようとニコニコアセアセ


寒いし、久しぶりにうどんでも食べようと


冷凍うどんを買いました。

 これはその他食費から。


ネギも豚肉もあるし。


メッチャ美味しかったぁ❣️


今日も夜勤なので


早めに少し寝ます。


おやすみなさい〜zzzzzzzzzzzz