。。。アセアセ

昨日のアクセス数を見てびっくりしていますびっくりアセアセ

ど、どうしたぁ⁉️

何もUPしてないんだけど…タラーwwwww


スッゴく久しぶりに¥2000札を見ましたびっくりアセアセ

記念にwww
 何の記念かな。。。

レジに1枚だけ、入ってた。




まっ、それだけなんだけど…。



いつもの生活に


変化球があると楽しいですねニコニコルンルン


さてとっ、


今日も頑張りますかぁ❗️



*あっ、そうそう💡


 この間、高校からの友達から


 突然、電話がきました。


 仕事中だったので

 

 少しだけ、ショートメールで


 お話しました。


 近況を少しだけ話しました。


 結婚してから


 年賀状ではしばらくやり取りしてたけど


 最近は忙しすぎて


 年賀状すら出せてない。


 友達はくれるんだけどね。


 年賀状も来なくなったから


 心配していたらしい。