夢の5時間授業生活が
終わってしまいました。

2年生が修学旅行で沖縄から
帰ってきたので。

好きな先輩も居るんですけど
正直このまま居なくていい
って思ってます笑

それに家庭科が自習で
ばんちゃんに会えなくて
ショックで
代わりに来た先生は
かなりむかつく先生で…

まぁ、全て終わったことなので
どうでも良いんですけどねっ


それよりこれ見て下さい!

愛することを極めろ。-Image010.jpg

まずは左の方から、
ママが買ってきてくれました。

まゆゆが可愛すぎて(^^)/

あっ、それでなんでずっと
「神7」 だったのに急に
「神8」 になったんでしょうか?

去年の柏木が可哀想だなって
最近思いますね。

それで右のファイルは
颯先輩→ゆき→私に来た
これイチのです。

昼休みにいきなりくれたので
ビックリしましたけど
嬉しかったです、
しかも私の大好きな
おしりωシスターズの2人で*.*

もったいないので
飾っておきたいと思います。


ってことで、
バイト頑張ります(`・ω・´)ノ