ブログ更新です(´ー`)ノ

なぜかと言いますと
テストだったんですよ。

なかなかコメしたり絡めなくて
すみませんでした。

今日からはマメに
頑張りたいと思います*.*


それにしても、
私生活や芸能などで
私がブログ更新してない間
色々ありましたね。

なんと言っても優子の誕生日!

2日遅れてごめんなさい
でもちゃんと
覚えてましたよ(V)o\o(V)

今さらながら…
23歳、おめでとうございます♪

愛することを極めろ。-bDlKZ3_480.jpeg

キレのあるダンス
豊かな表情
おもしろいトーク…

いつも全力で頑張っている
優子が大好きです

1推しではありませんが
これからも応援していきたいと
思いますゞ


そして今日は
My brother(弟)14歳の誕生日キラキラ

只今反抗期真っ只中ですが…
いつまでもまこは、
私の可愛い可愛い弟です

サランヘヨ~(´`)ノ


今日ですね本当は
バイト入ってたんですけど
一緒に皆で祝ってあげたくて
代わってもらいました。

市野さん、ごめんなさいm(__)m


ってな感じでした
この09日間で起こったこと
また何か思い出したら
更新しますね。

学生の方は後3時間くらい
働いてる方は1日
今日も残り頑張って下さい

陰から見守ってます(( ̄_|笑

これから、かんなと
カラオケに行ってきます
テストも無事に…?
終わったことですしね笑

では、この辺でノシ