みなさんこんばんは。

今日は豊橋市にあります

「のんほいパーク」に行ってきました。

photo:01



のんほいパークは動物園と遊園地、博物館が

一緒になったところで、今日はこどもの日と

いうこともあり、ちびっ子が

たくさんいました。

photo:02



のんほいパークの名前の由来は

よく分かりませんが、

右がのんちゃんで左がほいくんらしいです。


photo:03



photo:04



photo:05



photo:06



photo:07



植物園ではかなり写真を撮りました。

動物園では、写真を撮るのを忘れていました。

ということで

チェック34.のんほいパークに行く。達成です。