こんばんはっニコニコ

Pocochaのレベルが10になったので、私もようやくファミリーが作れる&入れるようになりましたおねがいキラキラ
今朝やっと自分のファミリー作ってみたんだけど、どんな人なら入れるのかとか条件が確定してないので、しっかり考えてからプロフィールにあげます!キラキラ
そんな中で有難い事に条件を満たして頂けた方には、是非ご入会して頂けたら幸いちゃの幸い照れラブラブ
宜しくお願い致します唇

この前終わりがけに配信中に撮ったやつ笑い泣き

いつも自由に楽しく皆さんとお喋りしてますラブ
類は友を呼ぶと言いますが、趣味や特技、好きなモノが同じ方が結構来てくれているような…チュー
もちろんどんな方でも大歓迎ハート
是非遊びにいらして下さいなっ!キラキラ



《出演情報》
11/2(土)
Sunny-side Up! Vol.7
@永福体育館3階・小体育室2
※前回の開催時と違う会場となっております。お気を付けて下さいませ注意
OPEN 15:30
START 16:00
【Ticket】
¥1,500


今回置きチケが出来ないので、
来て頂ける方は当日の本番前にチケットをお渡ししますので、SNS等でDM頂けたら幸いですニコニコ
お待ちしております照れキラキラ