こんにちは!

ちがさき整体クリィニクの柴田ともこです。

 

インフルエンザ流行ってますね。

皆さんのまわりではどうですか?

 

1月に入って、茅ヶ崎ではほとんど雨が降ってなく、

野菜売り場の葉もの野菜がなんとなく乾燥気味に感じる今日この頃。

 

風邪には十分お気をつけください。

 

 

ところで先月になってしまうのですが、テレビや雑誌でも人気の直居由美里先生の2019年開運イベントに参加してきました♪

 

ユミリー先生といえば、金色のスケジュール帳!

毎年、本屋さんに並んでますよね♪

 

私も何年も愛用しています!

 

今回参加しましたトークイベントは、2019年の開運がテーマ。

 

各星ごとにそれぞれラッキーグッズや色、方角、本質の特徴なんかのお話もあり、とても興味深かかったです!

 

昔から伝えられている占術は面白いです。

九星は、生まれた年月日で数字、星、色が分けられます。

 

ちなみに私のまわりは星でいうと水星、土星が多いことに気づき驚きました!!

不思議です!

 

ユミリー先生から聞いた、2019年の開運のポイントをメモしてきましたので、少しシェアいたしますね♪

 

★一白水星の方⇒ラッキーカラーは。お花のモチーフが開運を呼ぶそうです。

★二黒土星の方⇒ラッキーカラーはピンク。今年は自分磨きが良いそうです!

★三碧木星の方⇒ラッキーカラーは紫。太陽のモチーフが開運をよぶそうです。

★四緑木星の方⇒ラッキーカラーは白。ラッキーフードは麺類だそうです。

★五黄土星の方⇒ラッキーカラーは山吹色。チーズやワインが開運を呼ぶようです。

★六白金星の方⇒ラッキーカラーはグリーン。招き猫のモチーフがいいそうです。

★七赤金星の方⇒ラッキーカラーはペパーミントグリーン。楽器のモチーフがいいそうです。

★八白土星の方⇒ラッキーカラーはゴールド。根菜、和食がラッキーフードだそう。

★九紫火星の方⇒ラッキーカラーはシルバー。カレーや海藻類がいいそうです。

 

いかがですか?^^

頭の隅にちょっとおいておくのもあり、すぐに行動にうつすのもあり。

 

詳しくは先生のご本を手に取ってご覧になってみるのもおすすめです♪

とってもわかりやすく、天中殺も知れ、年度計画を立てるのに役立つかもしれません^^

 

 

人の少ない冬の静かな茅ヶ崎海岸。夕焼けのグラデーションが綺麗です。

 

湘南茅ヶ崎マインドブロックバスター® しばたともこ
マインドブロックバスター®について
メニュー&料金
セッションのお問い合わせ
開業14年心と体のお悩み相談サロン(完全予約制)
ちがさき整体クリィニク 
0467-82-7215
メールはこちら
平日(月ー金) 9時30分~20時
土・日・祝祭日 9時~18時(不定休)