こんにちは!

ちがさき整体クリィニクの柴田ともこです。

 

 

話題の映画『ボヘミアン・ラプソディ』を観てきました!

 

 

英国のロックバンド Queen(クィーン)

熱烈なファンではなかったけれど、LP盤レコード持ってました!

 

 

映画は45歳でこの世を去ったQueenのボーカル、フレディ・マーキュリーの自伝的内容ですが、再現力のすごさ、あっという間に映画の中に、フレディ・マーキュリーという人物に引き込まれてしまいました。

 

 

フレディ・マーキュリーの才能、圧倒的、熱狂的、まるで人間磁石のような引き寄せの力。

 

 

華やかさと孤独、そして・・・。

 

 

何より、フレディ・マーキュリー役を演じたラミ・マレックさんもすごい!

 

 

 

映画のラスト、伝説のチャリテイーライヴ『ライヴ・エイド』のシーンが本当に泣けました!

 

本当に圧巻でした!!

 

 

 

映画館ではあちこちで、鼻をすする音が・・。(ハンカチを忘れずに!)

 

 

人生はその長さではなく、どれだけ充実した人生を歩めたのか。

熱い気持ちが湧いてくる映画です。

 

 

Queenを知らない人も、ロックに興味のない人も、フレディ・マーキュリーの圧倒的な磁力をぜひ映画で体験してください♪

 

 

 

 

 

 

まだ観てない方、ぜひ映画館へ!!

 

 

 

 

湘南茅ヶ崎マインドブロックバスター® しばたともこ
マインドブロックバスター®について
マインドブロックバスター®養成講座
メニュー&料金
セッションのお問い合わせ
開業14年心と体のお悩み相談サロン(完全予約制)
ちがさき整体クリィニク 
0467-82-7215
メールはこちら
平日(月ー金) 9時30分~20時
土・日・祝祭日 9時~18時(不定休)