昨年より開催し、人気のZukamifu39先生の『お金のセミナー』♪

 

Zukamifu39先生のブログ

 

今回はちょっと上級編の『株式投資』編を開催しました。

 

なんと福島、静岡からもご参加いただきました。

本当にありがとうございました!

 

いつも女子率が高いサロンの講座ですが、

今回はイケメン男子率の高い熱い講座になりましたウインク

 

 

 

サロンの雰囲気に合わせカジュアルな服装、

いつもほんわか優しいお人柄のZukamifu39先生。

 

配られたオリジナル資料にはいろいろな分析、

ヒントなどがたくさん。

 

注目株、負けない法則・・・etc.

 

講座はスィッチ全開で、今回も2時間全力疾走で熱く語ってくれました照れ

 

 

みんなで成功したい!

 

 

『アフターフォローしますよ~』

講座終了後もお一人お一人にお声掛け。

 

 

いくつものお仕事をされ、お忙しい方なのに、

ご参加者への心遣いを忘れません。

 

 

「マイルール」

Zukamifu39先生が言葉の端々に語っておられた言葉です。

何事にもマイルールが大事なようですウインク

 

 

お金との付き合い方次第で、人間関係、仕事、夢の実現はもちろん、

自分自身のあり方も変わる大事なものだといつも感じます。

 

マインドブロックバスターでは、

潜在意識のタイプを探ってお金のブロック解除をする面白い方法もあったりします。

 

『貨幣価値がわかっていない』、『お金の計算ができない』

潜在意識のタイプが宇宙人タイプというのがあったりします。

 

私のまわりには、けっこう多かったりします(笑)

みなさんはどうですか?

 

『お金のセミナー』では、お金と上手につきあい、賢く豊かな人生を送る方法を

教えていただいてます。

 

学校では習わなかった『お金を増やす方法』や『お金との上手な付き合い方』

なるほど!と思う内容がびっしりです。

 

今回ご参加できなかった方からも開催リクエストもありますので、

また『お金のセミナー』開催できたらと思ってます♪

 

日程や内容が決まり次第またアップさせていただきますね。

 

 

湘南茅ヶ崎マインドブロックバスター® しばたともこ

マインドブロックバスター®について

マインドブロックバスター®養成講座

メニュー&料金

セッションのお問い合わせ


開業13年心と体のお悩み相談サロン(完全予約制)
ちがさき整体クリィニク 
0467-82-7215
メールはこちら
平日(月ー金) 9時30分~20時
土・日・祝祭日 9時~18時(不定休)