降ったりやんだりの1日が続きます。
梅雨明けまだかな?

今日のお弁当。
メインがない時は業スーコロッケに頼りますニコニコ


*コロッケ
*コーンバター
*かぼちゃの煮物
*ひじきの煮物
*ツナとネギの卵焼き
*ごま団子


昨日は🎾最後の終礼で、色紙やら賞状やらお花やらいただいて帰ってきました。
2年生ママが作ってくれたようで、キャンディー入ってたり、似顔絵あったり盛りだくさんのお花でした。
最後の最後まで、動画や写真を撮りに行ってくれた2年生のお母さん。感謝でいっぱい✨


2年前はうちわ作ったり、アイシングクッキー頼んだりしたなぁーと懐かし思い出出してみました。
娘の代は盛り上がって何かをやる保護者さんではなかったから、いつも娘と2人で夜なべ爆笑





息子の時もアイシングクッキー頼んだなぁー
飴を繋いでメダルにしたり。
こちらはいつもみんなでワイワイ、夜でも集まりながら色んな物作りました爆笑
やろうやろう!の人達が多くて。
子ども達がお別れサッカーのチームを、あーだこーだ言いながら決めたり。
団旗も保護者でデザインしたり、良い思い出ですニコニコ




さぁ今から掃除して、お花の先生を迎えますチュー
楽しみ!