クイント~セスト アタッコ 不動峠 | 俺とビアンキ

クイント~セスト アタッコ 不動峠

いつまで続くのか↑このイタリア語表記(しかも文字はカタカナww)もうそろそろ飽きると思うので

もうしばらくお付き合いくださいww

さて、週末の恒例(?)となりつつあるGの不動峠登り。朝5時に家を出て
いつもの筑波停留所に車を停めて準備。そこで
俺とビアンキ-パンターニ
貼っちゃいました!先日貰った山神様ステッカー!これで気合入れます!

俺とビアンキ-不動入り口
不動入り口。早速スタート!・・・ところが、昨日の運動会疲れのせいか足がちょっと重い感じがする。
こんなんでタイム出るのか、いや、登れるのか!?

と思っていたところにちょっと速い二人組を発見!とりあえず付いていってみる。
きついのは相変わらずだが、前にペースメーカーがいるのは心強い。2㌔弱でチギれちゃったけど、
結構牽いてもらったぞ♪

さぁ!ここからはやはり自分との戦い。ツライ・・・ツライが今日は目の前に山神様、パンターニ様がついている!
うわ、これマジで頑張れるわぁ。Kさんありがとう!

いつもの10%坂に差し掛かりツラさも絶頂、最終コーナーを曲がり、踏み込め踏み込め~!!!
・・・ということで峠到着!タイムは!?


俺とビアンキ-1stTIME
お!今までの最高記録!何とか20分代に乗せたぜ♪


しかし今日はこれで終わらない。調子に乗ったGは
俺とビアンキ-不動入り口02
なんと!本日2本目の不動です!!



2回目の方がタイムが上がることもあるという、さてさて結果は・・・






俺とビアンキ-2んdTIME
まあね、やっぱりこんなもんでしょうww2回目全く足回ってなかったし。
でもヘロヘロになってもなんとか登れた事は俺にとって収穫♪




更に調子に乗ったGは
俺とビアンキ-つつじ
今日もつつじヶ丘まで来ちゃいましたよ~かなりヘロヘロの遅遅でしたけどね。


頂上で休んでいるとここでまたある人に遭遇!
RSRのカトーさんである(また写真撮るの忘れた)
いやー、本当に山登ると人に会えるなあ。

今日はこのまま筑波山神社回りで下りようかと思ったけど、カトーさんのお誘いで朝日峠回りで下ることにした。

不動からつつじに登るルートの逆走の下りが気持ち良いとカトーさんは言う。
おお!確かに気持ちいい!楽しい♪人生最高スピード56.1km/h(遅い?ww)出ちゃってるし♪

やっぱり自転車は独りもいいけど、二人で走るともっと楽しい。きつい坂も一緒に登ると辛さも分け合ってるようで。


朝日峠を下り、小町の里を過ぎりんりんロードへ・・・ゆっくり会話できるぐらいのスピードで筑波停留所へ向かう。たぶん今日はもう寅さんのお店出てる頃だろう。


俺とビアンキ-windy
やっぱり営業してた♪すごい賑わい、今日はコーヒー2杯飲んだ。


俺とビアンキ-テスタッチ
木陰とテスタッチ。木の下とか似合うなあこいつは。うん、かっこいい♪

そんな感じで今回の不動登りも終了(もう、不動だけじゃなくなってきてますが)
カトーさん、また一緒に走りましょう♪


走行ログ
Dst:56.67km
Av:18.4km/h
Max:56.1km
Time:3時間4分8秒