蛙蛙(かわずあ)ライブに出演していただきました♪ | 俺とビアンキ

蛙蛙(かわずあ)ライブに出演していただきました♪

我が家のブロードバンド回線は実は糸電話なのかと思うぐらいの遅ログですがww金曜日の話。

Gが毎週金曜ボランティアスタッフをしているインターネットライブTV放送「蛙蛙(かわずあ)ライブ」

今回、Gが所属している自転車チームRSRの代表寅さんと監督のビルダーKさんにお願いして出演していただきました~ぱちぱちパチパチパチ

$俺とビアンキ-お二方

で、いつもは裏方でやってるGも今回は司会進行役として出演・・・なんだけどもう、あまりのビッグゲストに舞い上がっちゃって緊張もして、グッダグダ・・・良い素材を台無しにしてしまうへっぽこ料理人ぶりでした。

RSRとお二方の半分も紹介できなかったような・・・ごめんスンマセンでした。

今度またチャンスをいただけたらもっといい放送にしますので、よろしくお願いします。


放送終了後は恒例のみんなでsei会食。そっちの会話の方が盛り上がるww(いつものことだが)




つたない司会で迷惑をかけたのに最後にKさんがなんとGにこんなものをプレゼント!

こ、これは!
$俺とビアンキ-パンターニ
山の神様パンターニ様ではありませんか!!!

これを是非とも自転車のトップチューブに貼れとKさんはおっしゃった。

えー無理無理無理!このようなものを貼って山登るなど、どんだけプレッシャーになるんですかぁ。

でもKさんは言いました。「苦しい時これ見ると頑張れる!お守りみたいなものだから」

確かにそうかも知れませんが貼るのは勇気要るよなあ。ともあれ、ありがたく頂戴いたしました。


とまあ、いろいろあったんですが、司会もグダグダでしたが、自分としてはすごく楽しめたのも事実。

寅さん、Kさんありがとうございました♪

今回の放送をご覧になりたい方はこちらのリンクで
蛙蛙ライブHP
www.ik-cn.tv/kawazu.html