キター! | 俺とビアンキ

キター!

ためてた、ブログ記事を書いているので今日の2発目。

月曜日(9月12日)仕事から家に帰るとテーブルの上に大きな箱が!!
俺とビアンキ-箱
wiggle・・・こ、これはひょっとしてこの前頼んでおいたアレじゃあないですか!?






俺とビアンキ-箱2
キター!!!やっぱりアレだ!・・・Box in Box に焦らされる俺





そしてBoxを開けると今度はカバーが!うーん早く、はやくぅ!!!
俺とビアンキ-カバー






出たー!かっけー!昔のマクラーレンのマルボロレッドのような鮮やかなオレンジ
俺とビアンキ-ヘルメット
spiuk daggon(エスピーク ダゴン)

ずっと探していたオレンジ色のヘルメットはスペインのブランドにあった!(オレンジって本当にないんだよねー)

ニューヘルメット!早くどこかに走りに行きたい!誰かに見せたいwww