40分でダンスの振り付け完了!!『Crazy F-R-E-S-H Beat』Snow Man | なないろおんぷの音楽と日常ブログ

なないろおんぷの音楽と日常ブログ

30代音楽大好きウーマン♫学生時代にバンド活動をしていました!最新曲から懐メロまで素敵な音楽をお届けします✨邦楽多め!たまに日常のできことなども書いてます♪

こんばんは星

七色音符ですルンルン
 
 
今日の一曲はSnow Man(スノーマン)の『Crazy F-R-E-S-H Beat(クレイジー フレッシュ ビート)』です音符
 
 
Snow Manは2020年1月デビューの9人組グループですウインク
 
 
足が長く、スタイルがいいメンバーが多いので、パフォーマンスが映えますキラキラ
 
 
またダンスはもちろん、歌やアクロバットも魅力ですお願い
 

 

画像出典元:Unsplash
 
 


 
『Crazy F-R-E-S-H Beat』はデビューシングルのカップリング曲です音符


そしてこの楽曲の振り付けはリーダーの岩本照(いわもとひかる)くん下矢印が担当しています爆笑
 
 


画像出典元

 
カップリング曲は岩本くんが振り付けすることが先に決まっていて、いくつかの候補曲の中から、満場一致でこの曲に決まったそうですむらさき音符

 
フォーメーションやシンクロダンスにきっと釘づけになると思います爆笑
 
 
こちらがダンスビデオです下矢印
 
 
細部までこだわりのあるダンスなので、ぜひ最後の1秒までご覧くださいグラサン
 


 


 
 
おしゃれですよね照れ
 
 
センスの塊だと思いますふんわり風船星
 
 
また岩本くんはこの振り付けを40分くらいで完成させたそうです!!
 
 

天才キラキラキラキラ






ちなみにSnow Manはジャニーズ事務所所属のアーティストです乙女のトキメキ


これからもっと新しいジャニーズを見せてくれると思いますニコニコ


それではまた次回をお楽しみにルンルン