【神様、もう少しだけの主題歌】 LUNA SEA『I for You』 | なないろおんぷの音楽と日常ブログ

なないろおんぷの音楽と日常ブログ

30代音楽大好きウーマン♫学生時代にバンド活動をしていました!最新曲から懐メロまで素敵な音楽をお届けします✨邦楽多め!たまに日常のできことなども書いてます♪

こんばんは星

七色音符ですルンルン


今日の一曲はLUNA SEAの『I for You』です音符


LUNA SEAは1989年に結成されたヴィジュアル系ロックバンドですドラム


コイツと一緒に組みたいと誘い、誘われて集まったのがこちらの5人ですニコニコ




(画像出典元:LUNA SEA OFFICAL WEBSITE)



デビュー少し前はこのような風貌でした乙女のトキメキ


プライベートですれ違っても絶対わからないくらいな変身っぷりですね笑



『I for You』は1998年7月にリリースされた11枚目のシングル曲です音符


バラードで聴かせる楽曲であるのに、バンド演奏がしっくりきますニコ


また一番初めのギター音が特徴的!!






(画像出典元:Unsplash)



またフジテレビ系火曜ドラマ「神様、もう少しだけ」の主題歌に使われていましたねカメラ


金城武さんと深田恭子さん主演の作品ですキラキラ


懐かしい照れ


いつもI for Youが流れるタイミングが絶妙でしたねブルー音符


ドラマもおすすめなので、ぜひご覧下さいグラサン





それではまた次回をお楽しみにルンルン