{380401C0-814C-4654-9F93-BD5B9C259C76}

台風の中、ルポルテ後は江ノ島にいってきました(♡´ ꒳ ` )
お誕生日だからすきなことしよー!って言ってくれたので。天気悪かったのは残念だったけど楽しかったからよしです!✨
{0E7AF469-618F-4899-AF7A-E4D70710F85F}

{4FEF9593-0550-4AE1-9651-21F41B5FBDD3}

{E1508600-9922-4C5E-BC35-B5CE6988E1CD}


まず食べたものたち✨
クレープなんて久しぶりに食べたけど本当に美味しかった❣️
ラム酒だなんてキュン!大人な味付けです
肉まんもしらすが入ってて…!もちろん生しらすも食べました。天気悪かったから入れるお店限られちゃったな



そして行きたかった新江ノ島水族🐠✨
ナイトアクアリウム!!!
いままでの水族館の中でいちばん好きかもしれない❣️❣️❣️




ほんとにほんとに幻想的でした✨




くらげってなんて儚くて美しいんでしょう(*´ェ`*)プロジェクトマッピングもとっても楽しかったです✨
マーメイドラプソディ〜✨✨
イルキャンティがどこにあるかもわかったし、次はイルキャンティのテラス席に座ってお食事ができたらなあ、なんて思います(*´ェ`*)(*´ェ`*)(*´ェ`*)