lesson! No.116 | 札幌ナナイロタティング教室**キッチンの片隅で

札幌ナナイロタティング教室**キッチンの片隅で

「もっと自由に楽しむタティングレース」をコンセプトにオリジナルのパターンを製作しています。

ナナイロタティング教室
https://inankl.shopinfo.jp/

inankl(イナンクル)
タティングレース完成品・パターン販売ブランド
https://inankl.jimdofree.com/

札幌タティングレース教室ナナイロタティング(inankl)

ナナイロタティング教室にようこそ

このブログは毎週月・水・金曜日に、教室でのレッスンレポートを順次紹介しています。

 

 lesson!》No.116

こちらは小さなモチーフ7のアレンジです。2色の糸を使ってシャトルふたつで作ります。
配色を楽しむために途中で交差して糸を入れ替えるところもあります。
noteの読むレッスン(無料)とテキストを合わせてお使いいただくことをお勧めしています。
続きはご自宅でゆっくりお楽しみくださいませ。
 

 

 

 おしらせ

春のパネル展のお知らせです。

第2回の実演販売は3/27(水).28(木)の2日間、13:00から15:30を予定しております。

ワークショップは、土日以外の10:00~14:30(3部)各回2名の完全予約制です。ワークショップについてはこちらをご覧ください。ご予約はじゃらんnetの他、こちらの予約サイトからも承ります。

 

 

 
 
 

作りたいものを形にするお手伝いをいたします。キットはminne、creemaにて販売しております。ご希望などございましたらお気軽にお問い合わせください。

 

 

 

 読むレッスン

 

読むレッスンとは、教室でレッスンした内容を振り返れるように、または、通販でお買い求めいただいた方にポイントをお伝えできるようにまとめた読み物です。記載はnoteというサイトで、マガジン形式で書いています。

 

レッスンカレンダー・お問合せ・ご予約…

 

 

 

 ナナイロ。のこと

お問合せ・レッスン予約・SNS…

 

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ タティングレースへ
にほんブログ村