Movie シャトルに糸を巻くときに | 札幌ナナイロタティング教室**キッチンの片隅で

札幌ナナイロタティング教室**キッチンの片隅で

「もっと自由に楽しむタティングレース」をコンセプトにオリジナルのパターンを製作しています。

ナナイロタティング教室
https://inankl.shopinfo.jp/

inankl(イナンクル)
タティングレース完成品・パターン販売ブランド
https://inankl.jimdofree.com/

札幌タティングレース教室ナナイロタティング(inankl)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

ナナイロタティング教室にようこそ


 今回は、はじめの一歩。

シャトルに糸を巻いてみましょう。


もう練習し始めている方は、結びにくいとき、目が上手く移動しないとき、もしかしたら巻き方を間違えていないか確かめてみましょうね。



大事なのはシャトルに糸を巻く方向でしたね。





blogには1分しか載せらないので、続きはYouTubeからどうぞ。






※ナナイロタティングでは、自由に楽しむタティングレースをお伝えしています。

難しい技法などは、簡単に作れるようにアレンジしていることもあります。

 

 

 

 

次回のレッスンもお楽しみに♪

 レッスンカレンダーはこちらからご覧ください。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・

 




おうちレッスン


あなたのおうちへレッスンをお届けします。

 

今日のおすすめパターンはこちら
 
↓ ↓ ↓
 

 ※おうちレッスンとは


▷レッスンの流れ

1.パターン購入(minne・creema)

2.お好きなタイミングで製作

3.わからなくなったらメールで質問(完成写真から次の課題点やコツなどアドバイスいたします)

4.希望の場合オンラインレッスン(別途)


lesson1 はじめてのタティングレース




‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐

レッスンスケジュールはこちらからご覧いただけます。

↓ ↓ ↓

RESERVA予約システムから予約する

‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐